お問い合わせ

イッティージャパン株式会社

最新情報

★iTTTi VANCOUVER卒業生の声★

2019.04.16

iTTTi 写真.png

iTTTi VANCOUVERでは、卒業される生徒の皆さんにアンケートのご記入をお願いしています。今日はそのアンケートの一部を皆さんにお伝えします!

【就学期間:4週間 25歳 女性】

日本では文法ばかりを勉強していた為、全く話すことができませんでした。iTTTiでは、文法を勉強した後、すぐに実践して話す練習ができたので、1週目を過ぎた頃には英語を話す緊張や恐怖心がなくなっていました。iTTTiには英語ができなくても楽しく勉強しながら身に付けていく環境とサポートがあります。

分からないことはすぐに質問できて、勉強している時間がとても楽しかったです!

様々な国の友達と出会うことができ、一緒に授業の予習・復習をしたり、お昼を食べたり、その時間がとても最高な時間でした。英語だけでなく、様々な国の人と触れ合い、異なる意見や考えに対し寛容になることができました!

間違っても、とにかく話してみようとすることが大事ですね。そして、分からないことは遠慮せずすぐにiTTTiの先生たちに聞いてみて下さい!分かるまで丁寧に指導します^^

また、世界中の留学生と触れ合えるのもiTTTiの魅力のひとつ。交友関係や視野を広げることができますよ☆

その他の情報はこちら iTTTi VANCOUVER