お問い合わせ

イッティージャパン株式会社

最新情報

プログラムおすすめアクティビティ《バンクーバーと日本との繋がり》

2019.06.24

日系プレイス1.jpg

梅雨入りで蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今回は、先月ご紹介しましたペッピーキッズクラブの生徒たちが参加する留学プログラムの魅力についてお伝えします!

このプログラムには9日間、15日間と2つのコースをご用意しています。

どちらのコースも、午前中はiTTTi VANCOUVERのスタッフによる英語レッスン、午後はカナダならではのアクティビティを体験できます。アクティビティでは主にスタッフがバンクーバーの観光地をご案内しますので、生徒たちはカナダの魅力や日本との違いを実感することが出来ます。

その中でもオススメの場所が15日間コースで訪問する『日系プレイス』です!バンクーバーは日本人が最初にカナダに上陸した地、ということをご存知でしたか?今も移民や国際色豊かな土地として知られるバンクーバーを、日本との繋がり、という点から学ぶことによって日本人としてのアイデンティティを考えるきっかけとなります。

iTTTi VANCOUVERからも1時間程、乗り換えなしで行けますので学校帰りや、プログラムに参加した際にはぜひ訪れてみてくださいね☆

その他の情報はこちら iTTTi VANCOUVER